業務連絡です

この前、6月3日に会おうね!と言った方にはなぁんも連絡してません。すいません。
と言うわけで連絡ください(爆)
ヒマだけど業務多忙なので今週はブログ巡ってコメントする余裕が無さそうなのです。会ってやるよって方は連絡ください。時間と場所も指定して上から連絡下さい。


今週はフロア内がガラッガラだから余った商品の処分が大変です(従業員通路で売り飛ばしてる)
北海道と沖縄の物産展なんてやられたら食料品は苦しいです。

明日はショーケースの修理がやっと入ってきます。閉店後〜夜中12:00までかかると言われたのですが、アタシは付き合わなければいけないかも・・・・しれません。次の日代々木早いのにな〜(苦笑)


以下私信
DVD作成します!といいながら待たせてゴメンなさい。
−R買いに行く時間がないのです(帰る頃には店閉店してる)次の火曜日(休日)は予定がないのでそのときにガッツリやらせていただきます!