こやまにあのあなたへバトン

 
さえちゃん(id:saepon)からいただいてました。
活動休止になった今だからこそ立ち上がります。こやまにあ!(爆)
でもアタシ、小山の事なんてなんも知りませんわ。


1.まず最初にあなたは本当にこやまにあですか?
 
残念ながら違います(きっぱり)


2.小山の好きな所を教えて下さい。

え?好きなところですか?あ、猫飼ってるところ?
動物と触れ合ってる姿は見てみたいです。


3.小山に言われたい、又は言わせたい言葉はありますか?

ソロデビューがしたいとジャニーさんに向かって言わせたい(笑)


4.小山から何をイメージしますか? 

・・・・ラーメン?


5.小山のソロコンをプロデュースできるとしたらどうしますか?

興味がないから思いつかない〜。 


6.朝目が覚めると小山になっていました。どうします? 

とりあえず仕事には行きます。後はなんとかなるだろう。


7.小山に一言あればどうぞ 
 
天狗にならないでこつこつと頑張ってください。


8.バトンを回すこやまにあは?(予備軍、引き込み可)

活動休止だもんね?ストップです。


ゴメンなさい、小山じゃ何も面白い事が思いつきません。
これ今まで答えたバトンで最悪なないようですね。本当にゴメンなさい。