帰ってきた

冗談とは言え、嫉妬されるのって怖い。
気疲れします。

今の心情を吐き出させてください




レコメンを放置させる位アタシを動かしたダーリンは凄いと思う。
そしてダーリンは友達に凄い愛されているんです。
ダーリンと、その友達と全部で5人で出かけてきたのです。
この友達はダーリンとは深い付き合いなのです。
ところが最近皆放置されてるらしいのです。
すでにここで罪悪感。

おんにゃのこが1人いたのですが、この子絶対ダーリンの事好きだよ。
「アタシのところに帰ってきて」とか色々言ってるけど、一言一言冗談の内容がヤバすぎる。
アピールしすぎ。
それをさらりと流してるダーリンも怖い。
っていうかこの子絶対出会ってからずっとダーリンに想いを寄せてる。
女のカンだからなんとも言えんが。
大好きな人が見知らぬ女にさらっと取られたんだもんね。そりゃ気に入らないわ。



また苦手なタイプだから更にやっかい。
だから若い女は苦手なんだよ。*1



でもアタシももう引き下がれないから。
アナタには渡せません。



とか言いつつ罪悪感。奪ってしまってゴメンなさい。



この後ブラジル戦まで過ごそうってなったけど、精神力が限界でした。
というわけで帰りました。どうしよう、帰ったのって態度悪かったかな?
そこにいるのがもう辛かった。
明日も早いんです。社会人は仕事優先なのです。


友達紹介してくれるのは嬉しいけど、複雑です。
あまりにもみんなの絆が深すぎて
アタシはそこに入ってはいけない
というか入ってはいけないと思うの。


そこはそこで綺麗な関係を築いてて欲しい。


男にも嫉妬されたもん。
冗談とは言え、ガラスのハートを持つ(笑)あたしにはキツかったです。
マジで帰りたかったもん。


さっそく壁にぶち当たりましたわ。



これ、ダーリンに読まれてない事を祈りますわ。
多分大丈夫だと思う。ここの事ちゃんと教えてないし。

*1:ここに来てくれる人は大好きですけど