リアルタイム

横山さん5連休(爆)


とりあえず笑ろとけとヒナちゃん。そんなヒナちゃんも3連休。
忙しくなる前にゆっくり休んでおけという事なんですかね?
時間とか気にしないで遊べたみたいで何よりです。そうだよね、明日の事なんか考えて遊びたくないもんね。

先週の出来事を引きずり、剛くんからは未だに電話がかかってこないみたいです(笑)
恐らくは番号を書いた紙をなくしたのでは?なんて言ってます。はよ電話してあげてください(笑)


本日のメインコーナー。

ヨコヒナKトラガクヤがリスナーの妄想(爆)に答えていくものです。
ルーレットで当たったひとがリスナーの考えたプロポーズを言うんだって!


一人目は横山さんです。
恥ずかしくて言えてません(笑)「ウエディーングドレス着てや」と言ってます。


二人目。ヒナちゃん


恋人でいることに疲れたんや。俺達、結婚しないか?

って感じのこと言わされてます。
ヤバイ、ちょっとカッコイイ。
でもこの子は横山さんに言ってもらいたかったんだって!アタシだって言われたいよ(爆)


三人目。Kトラさん。
ちょっと声震えてますよ(笑)
横山さん爆笑です。


ヒナちゃん、明日の19:00〜俺達サッカー野郎に出演です!!


アタシは遅番なんだよ〜!!!!!!!
今年は残念ながら聞けず終いに終わりそうです。
サッカー知らなくてもコレ聞くのは楽しいですよ。他の人の話も聞いてておもろいし。


ディステニーをディズニーと読み間違える横山さん。
人様の曲名間違えちゃダメヨ〜!!

タイムアップです。呼び出しくらいました。
今日の横山さん絶好調なのに〜!!!
くそー!!!・・・・でもいてきまーす。