反省会

最近全然エイトに触れる時間がありませんでした。
ブログも巡らず、一人離れ小島でフワフワ過ごしているような気がしました。(詳細はみくしで)
別にみんなとの縁が切れるわけじゃないのに
自ら全てを断ち切ってしまっているような気がして
虚しく思ってしまいました。

というわけで今日は仕事が休みなのでじっくりエイトに触れてみる事にしました。
数週間貯め撮りしてた番組を見るだけなのですが。

名づけて


『横山感謝祭』


だってやっぱり横山さんでしょ??
緩んでいても、太っていても横山さんでしょ?


★ほんじゃに!バスケットボール


前半

  • 横山さんを見ようと思ったのに思わぬダークホースが。
  • CM入る前のすばさーん!!!何なのその可愛さは?!シュートが入って「?」な顔してるのとかむっちゃ可愛すぎる!!!このニャンコちゃんの可愛さ加減が堪りません。
  • OPから盛り上がりまくり。待ってました!待ってました!
  • マルすばの身長差がいい。ヨコすばはもっと良いけど。
  • エクステ様のツッコミは今日も絶好調。
  • 「?」な顔がやっぱり可愛いすばさん。
  • すばさんの突撃で倒れる大倉が優しすぎる。安田が突っ込んできたら倒れないくせに。ひざをさする姿も可愛い。
  • 連続リバウンド。これは単なる体を温めるアップらしいです。技術がどうのとかそういうのじゃないらしいですよ。
  • 横山さんのジャンピング姿がステキ♡シュートフォームもステキ♡
  • マルちゃんの首にタオルが可愛いです。
  • 安田の3ポイント、軽くて良いです。ポロンって感じ(どんな感じだよ)
  • いよっしゃ!
  • やっぱり????なすばさん。
  • バスケでは基本喋りません。OPだけなすばさん。
  • でた!横山さんのヤラシイ発言!女子大生相手に「自分が8歳の時から働いてる」って!!!(笑)そういうところ大好き。


後半

  • あれ?番長あまり活躍してない??
  • ヒナさん絶好調!
  • 安田のシュートの仕方って女の子みたい
  • 味方からボールを奪ってシュート・・・・横山さん番長過ぎ(笑)
  • ヒナさんのフェイク、ステキです。
  • 横山さん、キタよ!やっぱりカッコイイ。でも足引きずってますよ?
  • 大倉ー!!!なにやってんのよ?!打てよ〜!!!
  • 負けた理由が忙しいからと言い訳する横山さん。
  • おばろっくの告知。横山さん可愛い♡


次は前回のバスケを見直してきます!
今日は横山祭りじゃー!!