コメレス

前回頂いた分です。

●ミクちゃん

ヒナちゃんの筋肉はアイドルを越えてるよね。スポーツマン選手権に出てもおかしくないもん!!横山さんは…顔とお腹がぽっちゃりしてなければオッケーなの。あの肩のラインとか割と好きです。でも今は顔もお腹もぽっちゃりなのね・・・?演舞城までにすっきりしてほしいー!!


●鮎さん

鮎さんは横山さんよりマルちゃん派ですよね☆マルちゃん、随分丸くなりましたよね…?Wink Up見てちょいとびびりました。マルちゃんのちょいプニも良い感じだと思います♡


●ゆっぴさん


今年もポジティブ先生炸裂だと思います。最近はヒナちゃんなんですね??あらあらどうしたんですか?!筋肉にヤラレタ…??ネット使えないので遊びに行けないから何があったのか気になるー!!


●くみちゃん


うん!行けるのー!!どうしよう?初めての横山さん(爆)だよー!!そろそろ抽選がわかるのかしら??
アタシも生くみちゃんが見たいよ〜!!当選した暁にはお会いしたいわね♡