夢男達祭

昨日の夜は壮絶でした。久々のディープな夜、家に帰っても興奮覚め止まず。
みんな好みが違うので喧嘩せず、楽しく話せましたね(笑)


特に1番凄かったのが、大倉忠義の存在です。普段は「横山さーん♡」なアタシをものの見事にボロッボロにしてくれました。あの挑発的な顔が、仕草が、態度が、存在が、アタシに夢とトキメキを与えてきたのです。びっくりしたー。上から発言されるのって、良いですね(爆)騙されるって良いですね?振り回されるって良いですね?


・・・・アタシはドMかい?!


携帯からだと上手く書けないので、軽くご挨拶させてください。


少ない時間でしたがみなさんにに会えて良かったです。ありがとう。初めましての方々とも同窓会のノリで接することができて嬉しかったです。ありがとう。

二人の人妻様へ。
ご結婚、ご懐妊、おめでとうございます。二人とも可愛くて、素敵で持ち帰りたかったです。駄目ですか?…ダメですよね。*1


豆ちゃん、沢山の萌えセリフありがとう!死にそうだった!本当にやばかったです。夢の世界へ連れていってくれてありがとう。


小山ニア様、今年は本気で小山を落としにかかりましょう!ヤツを振り回してやりましょ♡


まややちゃん、帰りの電車はかなりやばかったね。最強のシチュエーションを考えちゃったね。あの時はアタシたちは本気で大倉さんに夢中だったね…でも楽しかった!!



また会いたい。この人達最高で最強です。もちろんここを読んでいただいている全ての皆さんが大好きです。
最近なんだか駄目です。人が好き過ぎて切ないです。あれ?こんなシメ方でいいのかな?暗い話題になってきたので終わります。

*1:この女疲れてるのか?