何を書きたいのか分からん

村上信五クンへ(この何かを匂わせるような表現は何?!)



年の割にはおっさん臭くて、私服も派手で声もでかい。営業上手の世渡り上手、そんでもって横山さんには甘々、ヒナちゃんにはそんなイメージがあります。*1
そして更に最強にポジティブ。こんなにポジティブな人に出会ったのは初めてです。横山さんも突っ込む位の気持ち良いポジティブでこの時のヨコヒナトークを聞いているととっても面白いです。幸福さえ感じます。


あと忘れちゃいけないヒナ筋。(ミクちゃんid:miku_8お借りします)∞のギモンで見せてくれた王様腹筋、*2無駄に骨太な腕。
横山さんの丸っこい体も悪くないのですが、一番好きな体はヒナちゃんなのです。見ていて飽きません*3 だから冬だろうが北極に行こうが、彼にはランニングでいてほしい。*4世界一ランニングが似合う男です!!(笑)


そんなヒナちゃんも今日で24歳ですか。おめでとうございます。今年はどんな一年になるんだろう?まずは滝沢演舞城をキャンセルまでして入った仕事に期待です。ヒナちゃんにとってステキな一年になりますように。


P.S アタシもすぐに追い付くからね(年齢・爆)

*1:どんなイメージよ?

*2:最近は割れてるでしょうか?

*3:何の評価よ?

*4:タンクトップじゃないのがポイント