コメレス


●hiroちゃん

ブラッキーってヤマピーの事だったのね…(笑)ヤマピーはJRなら何処でも見れそうじゃない?アタシは中央線だけど、山手線でってコメントももらってるし何処でも見れそうな感じよ〜!!惚れそうになるから用が無くても乗って!


えびちりちゃん

アタシも一瞬手越君かと思ったけど鏡越し以外の二枚を見て「あ、違う」と気付いたバカ女です。バトン気付けなくてごめんなさい。只今絶賛考え中です。楽しみにしててくださいね。


●くみちゃん


…恋バナしたいー!!そんな気分でいっぱいです。あれ、関ジャニ∞は??
・・・・eighter失格です。所で例の殿方は合わなかったみたいね(苦笑)合わない時は無理して仲良くしなくても良いと思うよ。焦らずに素敵な人を探していこうよ!!くみちゃんは素敵な女性だから沢山チャンスはあるはずなのよ〜ん♪


●さえちゃん

さえちゃんも電車乗る機会があったら是非チェック(爆)亮ちゃんは本当反則だよー!死にそうになったもん。あの言った後の照れ笑いとか…(自主規制)
マルちゃんもおもろいけど、アタシは横山さんに洗濯したり料理してあげたりしたいな(バカ)