あれまあ

ネットに繋がりません。なんでじゃー!!バトン、アタシはバトンを答えなきゃならないのにー(ジタバタ)明日電話して聞いてみます。携帯から更新しまくると料金が恐ろしいからなー…

とりあえず今日明日は休みです。久々にビデオ→HDDの作業をしてました。ギモンを見返しながらだったのですが、大変でした。
一億円の女の回の時の決め台詞を言う所で、亮ちゃんにヤラれてしまいました。妊娠しそうになった〜(バカ)クソッ、あの確信犯めー…今回は素直に認めます。あの瞬間だけ、錦戸さんに夢中になりました。


後は電車の広告がヤマピーでいっぱいの車両に乗りました。ヤバイ、この人もカッコ良すぎる…鏡を見ていてその鏡に写っているヤマピーがこっちを見ているんです。くは〜!!ツボな構成です。


…横山さんごめんなさい。