強行突破

携帯からリアルタイムに更新。レコメン!魂みせたるぜ!!

  • 横山さん、元気ありません。エイトレンジャーによると*1財布を落としたと。更に前に携帯も落としてしまい、東京で孤立してしまいます。
  • 財布には免許証や銀行のカードが。大阪に戻らないとなにもすることができません。メンバーにお金を借りて暮らしています。
  • そんな横山さんにすばるクンが追い討ち。「お金返して」・・・ヨコすばだー!!これってヨコすばだよね?だよね?
  • 他のメンバーがちょっといいお値段の出前をとって食べている中、横山さんは御飯と味噌汁にツナ缶にマヨネーズと醤油をかけた食事です。
  • 亮ちゃんが角煮を食べていたのでもらおうとしたら怒られた横山さん。亮ちゃん、本当はあげたかったんでしょ?恥ずかしかったんだよね?


というわけでここまでです。

  • 丸坊主になったニノに対し、「味噌汁の子や」と横山さん。吹き出してしまいました(笑)
  • 台湾とタイの区別がついてなかった横山さん(苦笑)-甲子園入場曲に青春アミーゴ修二と彰ブームはまだまだ止まらないみたいです。
  • 滝沢演舞城・・・・行きたい!!関係ないぜーってハガキ捨ててしまった自分を呪います。*2
  • そんなわけで流れた曲が青春アミーゴ。今この曲聞くと切なくて堪らなくなります。泣きそうだ・・・。

*1:未チェックです

*2:情報局入りましたー!!