スカ☆J

分かった。





ヨコすばはカメラが無い所で絡んでいるに違いない*1





だってオンエアで映るのはヨコ亮ばかり。



昨日も亮ちゃんがネタをやる度に横山さんのキャハハ笑いがでるんだもん。誰も笑っていないのに、横山さんの笑い声だけが響いているんだもん。公的にはヨコ亮で貫くのね?ええ、ええ、分かりましたよ。

ドリボ楽屋で大倉さんに負けちゃダメよ、横山さん♡

・・・・・本編は、リアルタイムでみていたので、もう記憶にありません(爆)
亮ちゃんのわさびが沢山入っている寿司を食べている演技はある意味面白かったんだけどなー。亮ちゃんはあのポジションでいいと思う。8人全員で前に出るよりバランスが良いような気がします。単に甘いだけなのかもしれませんが。

*1:待て、スカ☆Jの感想じゃないのか?