キター!!!

今日はやっと朝からオフになりました。おお、自由って素晴らしい・・・・というわけで、デパートの友達と珍しく休みが合ったので行ってきました。

ジャニーズショップ(爆)


初めて行きましたよ〜。もうあんな横山さんやこんな横山さんの写真やらポスターやら売っているのかと考えるだけで倒れそうになりました(バカ)そんなあれこれ思いを抱きながらお店付近に行くと*1変な長蛇の列が。ま、まさか・・・・・


そのまさかでした。入店に制限がかけられてたのです。ちょっと、今日平日よ?学校や仕事始まってるでしょ?何故、何故お昼前の時間帯に女子高生がいるのよ?
誘導しているお兄ちゃんに「何かあるんですか?」と聞くと、どうやら明治神宮で成人式があって、その中に何人かジャニーズがいるらしくて、その影響で人が多いらしい・・・という事でした。
もう、アタシは横山さんに会いたいだけなのに!!いばらの道は険しいです。でも愛があればなんのその♡途中でお兄さんからとんでもない情報が。



カウントダウンのうちわは城島くん以外は完売になりましたのでご了承ください(爆)



列から失笑が漏れてました。リーダー・・・・(遠い目)
1時間近く待ってようやく入店。


・・・すげー!!!写真いっぱいだよ〜!NEWSのコーナーに人が群がってました。亮ちゃんのソロコンの写真もあったのです。ちょっとドキドキしながら遠くから眺めてました。友達はV6、アタシはエイトのコーナーへ。


ああ〜横山さんだ♡♡♡(感涙)
沢山目に焼き付けてきました。ちょっと写真の数が少ないのが残念。とりあえず吟味した1枚ともう1枚、すばヤスのめちゃくちゃ乙女なツーショットを買ってしまいました。だって、だって、すばちゃんが!!この24歳がぁー!!!!可愛い・・・・♡
そしてレジ待ちの間にうちわやらポスターやらを眺めてました。凄い欲しかったです。でも恥ずかしくて買えませんでした。いつか手にしてみたいですね〜(笑)


更にいけないと分かりつつもアンオフィシャルな場所でもステキな横山さんがあっので、目に焼き付けてきました。ドリボの黒髪横山さんがあったのですがたまらなくステキでした。黒髪もいけるじゃん!あ〜ドリボ見に行きたかったな。ニヒルなプロデューサーが見たかったな〜。

そんなわけで幸せ満載な1日だったのです♡

そして改めて分かりました。アタシは横山さんの事が大好きです♡♡一生ついていきます。

*1:場所は友達が知っていたのできょどりながらついて行きました・笑