名前バトン?

関ジャニ∞のカリスマ姫、fooca嬢(id:fooca)から頂きました。お待たせ致しました☆


1.貴方のHNは何ですか?


cherrymarnier(チェリーマルニエ)略してチェリマルです。決して「童貞丸山」の略ではないので悪しからず。*1マルちゃんはチェリーな雰囲気でテクニシャンだと素敵です。(話しそれ過ぎ)



2.HNの由来は何ですか?


ブログを始める時名前を決める際に、菓子屋で働いているから製菓材料の名前にしようと思ってチェリーマルニエ(さくらんぼのお酒)にしました。安易な考えです。



3.差し支えなければ本名もお願いします



本名は苗字の画数が多いし、一発で正しく読んでもらえないし、面倒臭いです。画数の楽な人と早く結婚したい。因みに苗字が「横山」になると今の名前より運気が格段にアップします♡(横山さんで姓名判断してるバカ)



4.本名の由来は何ですか?



苗字は分かりませんが、名前は絵が上手く描けますようにという親の願いが込められているみたいです。



5.過去に使っていたHNを教えてください



ダブルユー辻ちゃんが好きで「のんのん」と語っていた恥ずかしい時代があります*2



6.過去に付けられたあだ名を教えてください



昔良く「先生」と呼ばれていました。何の先生かは不明です(笑)天然と呼ばれた時代もあり。(あだ名じゃないか)
後は誰かのお母さんに似てるらしく、●●のかあちゃんと呼ばれたときも(笑)


7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?



百合子とか「百合」って付く名前は可愛いなと思います。



8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?



普通に名前を呼んでほしいです。あ、でも横山さんには「ちゃん」付けで呼んでほしい!!めっちゃときめきます♡
あと大倉さんに上目線で呼び捨て。アタシはド変態なので、年下に呼び捨てされるのはドキドキします(腐)


9.HNと本名どちらが好きですか?



最近はチェリマルという響きも慣れてきたのでどっちも好きです。



10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?



今のアタシはこれっきりで充分です。一回きりの人生だから価値がある。次は色白のぽっちゃり(?)した美男子に生まれ変わりたい。綺麗な名前付けてほしいなぁ〜。



11.次にバトンを回す五人をどうぞ



皆さん回ってそうですね。ブログチェックできていないので分からないのが申し訳ないです。とりあえずストップで。foocaさん、ありがとうございました♡

*1:マルちゃんファンの皆さん申し訳。

*2:僅かな間ですが。