近況報告

と言っても多分暗いです。ポジティブに過ごしているんですけどね、うまくいきませんね現実は。


クリスマス、正月も過ぎ、人々の財布は固くなってきます。
と、いうわけで売り上げが大分落ちてきてます。作る方は売れ売れと文句ばっかり。客がいれば売ってるよ!!食料品フロア、人がすっらからんなんだよー!!
立地の悪いデパートなので元々客数が少ないのですが、この時期は更に人がいません。殆ど駅ビルに吸い寄せられてます。確かに百貨店よりスーパーや駅ビルの方が買い物しやすいもんなー。*1


というわけでギャーギャーうるさいギャラリーに憤りを感じてます。

あんましエイトに触れてないし、横山さんをみる事も聞くこともあまりしてないし、クリョンさんとも予定が合わず、今年に入ってまだ二回しか会ってないし*2なんだかなー*3状態です。

つまらない事を書いてすいません。

*1:自分も実際そうだし

*2:メル友状態・爆

*3:阿藤さんで