密会

一目ぼれ♡


実ははてなよりも、みくしーでの交流のほうが深いれいかさん(id:rei_lavender)と飲みに行きたい飲みに行きたいとダダをこねて早1ヶ月。
そしたらわざわざお休みを取っていただいたので、今日お会いしてきました!
そしたら誕生日プレゼントをいただきまして・・・これが可愛いの何のって!
本当にありがとうございました!!
さっそくテーブルに飾っているのですが困った事にこのゴミ屋敷には似合わない!(泣)
というわけで毎度毎度の大掃除を決行します。


「ちょっとアナタ、あと30分で横山さんが来るのよ?どうするの?」


と病的な言葉を自分に吹き込んでみるとアラ不思議。

うわ、どうしよう、とにかく片付けなきゃ!と活力が湧いてくることが判明。

これ書いたら掃除しよう。

話し戻りまして。

れいかさんとはとにかくダイエットを頑張ろう!という事と、ここに来る時に買ってきたテレビジャパンを見せていただいたり(亮ちゃんが可愛すぎる!!)あれこれ語らせていただきました。妄想どおりの笑顔がステキなお姉さまで嬉しかったです♡また遊んでくださいね!