ん。

ヘタレなケーキでゴメンなさい


と言うわけで(どんな訳だ)誕生会を開いてきました。殆どが初めましてだったのにも関わらず後からズケズケと真打ちのように(笑)乗り込んできてごめんなさい。ギャーギャーうるさくてゴメンなさい。

この誕生会が終わった帰り、1人電車で反省会。



あぁ、これじゃワシ、モテへんわ・・・・・(爆)



みんながウーロン茶や、なんたらかんたらって言う可愛らしい名前のお酒やピザやらナシゴレンなんかを注文してる時に生ビールと枝豆とたこわさびを頼むワタクシ。「あんたシブイよ!」と突っ込まれました。だってお酒飲むのよ?おつまみが欲しいよ・・・・・ダメですか?(笑)

エイトと合コンするときはビール頼んじゃダメなんだって。カクテルじゃないとダメなんだって。安田じゃないんだからさ〜(爆)カクテルじゃ横山さんに「あぁ〜なんか酔っ払っちゃった〜」って寄りかかれないじゃん(バカ)・・・・そんなことしませんが。


その他にも忘れ物が激しくて「よく店長できるね」とか「大丈夫?」とかまるで横山さんのようにダメだしを食らっていたような・・・・
そのほか今話したばかりのことを聞き返したりなどアタシかなりグダグダでした。


写真は工場に忍び込んで作ったケーキです。半年以上ぶりに工場に立ちました。
もっといいもの作りたかったな〜と後悔。でもみなさん喜んでくれたので良かったです。食べてくれてありがとう。


決めました。24歳になったらちゃんとします。大人になります。
24歳まで後2週間。
・・・・・年取ったな〜(トホホ)


foocaちゃん(id:fooca)→いつもディープな時間をありがとう!
ちびさほちゃん(id:chibisaho)→お土産ありがとう♡おいしかった!
れあちゃん(id:lealea_218)→同い年で嬉しかった♡
コウさん(id:hakka-candy37)→今回はこの前より沢山会えてよかったです!
水紅さん→S臭漂うスーツ姿が堪らなかった!
omsさん→上田をアタシに語って欲しいです!
麿子ちゃん→同じ携帯で嬉しかった!機種変できないじゃん!
マキさん→背が大きくてビューティー!何気にディープ!


みなさんありがとうございました。最高です。

そして今回会えなかった人たちや、まだ出会うことができない人たち、会いたい会いたい言っていてなかなか会えない人たち・・・もっともっと沢山の人たちに会いたいです。アタシの心を満たしてください。