ウタワラ

ウタワラでセッターやるって言い張った後のゆっちのへなちょこトスに爆笑。
そうね、三角を大きく作りすぎたね。


ウタワラ

こういうスポーツするかとぅんを見るのは初めてです。
エイトとは違ったスタンスで試合に臨んでいるところが何とも興味深い。
しかし青汁一杯の量が多いな〜!!1リットルも飲んだらお腹ひっくり返りそう(笑)


MVPは何といっても上田でしょ?


初っ端から顔面レシーブ!!!

ボールとの距離がつかめてない(爆)
このシーンを3回くらい見直して次に進めません(笑)

亀ちゃんの変化球を見極めた事を己事のように自慢するあかにしたんが可愛い。
水族館で歌う時も。ここで働いてるイルカって・・・・
確かに働いていると言えば働いてるけどね。
アホっぽくてやっぱり可愛い。