裸の少年

牛しゃぶおいしそうだな〜とよだれをゴクリしていたらキタ!キタキタ!
料理コーナーに出てきたの〜!!!

ゆっち&上田*1の癒され可愛いコンビ♡
上田・・・帽子似合わないところがまた可愛い♡パンケーキを焼いてひっくり返す時、めちゃくちゃ上に飛ばしすぎちゃうところも可愛い〜というか面白い。それを見てあたふたするゆっちも可愛い♡
ゆっちも何だか変な帽子のかぶりかた。でもなんだか余計に癒されます。
パンケーキの匂いを3時の匂いって言っちゃうゆっち。
試食した後に誰かに作ってあげたいって言う上田。


4分間という短い時間に可愛さと癒しがギューっと濃縮されてます。
どうしよう、どうしよう、顔がニヤけて怪しい人になってます。

*1:ロバ丸って言うんだっけ?