結果発表


外れた〜!!!!

日本ダービー、完敗です。1着しか当てられませんでした。
アタシの横山さん(爆)は14着。
6,15なんて頭の中をかすりもしませんでした。
隣の店の姉さんも買ったのですが、多分当たりました。6と15買ってたもんな〜。


でもレース見てめっちゃ感動してたんです。目が潤んでました。
会場の空気とかがブラウン管から伝わってきてこっちまでテンション上がって感極まりましたよ。
いつか生でレースが見たい!!結果なんてどうでもいい!

馬の毛並みとか凄いんですよ。美しい。
競馬ってストイックなものなんじゃないかな〜って感じます。
ますます好きになりました。

オヤジ度がまた上がりました。