迷っていたのですが


少し前からなんとなく思っていたのですが今日のレンジャー見てテッペン越えました。
フラストレーション吐き出して良いですか?
自分的には物凄い恐ろしい事書いてるなって思います。
横山さんを溺愛している人は・・・・・読まないで欲しいです。
でも書かせてください。バカの独り言を書かせてください。


























大阪コンの時は皆にぼろっぼろに言われてました。
実際目にしていないので何とも言えませんし、どう感じるかは十人十色だし、大丈夫って人もいたし。
でもね、横山さん好きな人でもプッチンしちゃう位だからやっぱグダグダだった方なんだなって思います。


ところがラジオの発言やエイトレンジャーを読んだりして分かるように、誕生会を境にちょっと変わったのかな?名古屋では大阪のときより良かったそうです。
友達とメールしてた時、だからなおさら大阪での出来事が悔しいってきました。(メールの返事返せてなくてゴメン)もう皆の事ガッカリさせないで。代々木で手抜いたら失望します。


って暖かい日の光が差し込んできたと思ったのに・・・・

今日のエイトレンジャーが!!!!!






忙しいの?


アタシは仕事のできない男は嫌いです。


横山さんの場合、ダンスをきちっとしたり、歌を歌ったり、カッコよくしてたり、夢与えるのが仕事でしょ?
+αでお笑い要素があっても全然構いません。だらしなくても構いません。忘れ物沢山したって良いし、太ったって構わない。だけど、本当にやらなきゃいけないときにはきちんとしてよ。アタシは嫌です。横山さんのこと嫌いになんてなりたいくない。


なんだか今日はレコメン!で放つボケの一言一言が鬱陶しい。何これ?気持ち悪い。
冗談・・・・だとは思うのですが天狗発言がなんだか気に障ります。
ああなんだろう?好きなのに、こんな気持ち悪い感情を抱いてしまって・・・。


最悪じゃ。自分最悪です。


レコメン!太一さんラジオおっかない。中学生おっかない。興奮しすぎ。かとぅんのDVD見ていたのに、かとぅんより関ジャニが好きですって・・・それ失礼だろ(苦笑)