脳内アホ炸裂


おんにゃのコが沢山・・・・。
アタシ疲れてるな(苦笑)

  • すばちゃん
  • 安田

女子高の女子高生。
だぼだぼなベストでヒラヒラなミニスカート。襟元にはリボン。
リボンの色はすばちゃんは赤、安田が紺です。
安田の頭にはピンクの安っぽいお花が付いてます。
すばちゃんの腕は色々付けていてじゃらじゃらしてます。

  • 亮ちゃん

共学校の女子高生。
・・・・あんまり制服似合わないな。
ブレザーにしておく?
とにかくよこやませんぱいに夢中です。

  • 上田

有名お嬢様学校の生徒
もちろんセーラー服でしょ?
スカートの丈は膝丈。
赤いリボンが清らかさを演出。
夏に下着がうっすら透けて見えるのはご愛嬌。



以上。今日なんとなく考えていたことでした。
明日は男性編でも考えます。