こういうの載せて良いの?

数日前、えびちゃん(id:chirimp)のところで発見した恋愛心理テストを楽しそうなのでやってみたのですが・・・・・。
怪しい内容ですが興味のある方はレッツトライです。


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

→もう少し柔軟に生きたいです・・・。


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

→酷い女だな(笑)


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

→この前は結構引きずったわよ?でも基本はこのタイプです。


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もヒビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

→結婚はしたいけど今すぐしたいとは思ってません。


◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

→やっぱり酷い女だな・・・


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

→放置主義です。本当に好きになったら分からないけど・・・。


◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

→努力します。


◆一生で体験するエッチの人数
1人

→・・・スマン、超えてしまった(爆)


◆あなたの好きな体位
正常位

→見詰め合うのが1番でしょ?(笑)


◆恋人から思われていること
可愛いな。どうしたの?

→男も女も、そう思ってくれる人に巡り会いたいですね


◆恋人に謝る時の態度・言葉
ゴメンなさい。お願いだからご飯を下さい。

→ご飯を下さいって・・・(笑)


◆初エッチ前のあなたの心境
うわ〜大丈夫かな?

→まあ妥当?


◆一番大切・好きな人
横山さん

→家族、友達を除けば当然の結果♡


◆好きではないけど、キープしておきたい人
亮ちゃん

→ええ〜?(ぶーぶー)


◆信頼できる人
ゆっち

→あら、ステキ♡


◆異性としては見ていない人
あかにしたん


→ほえ?そうなの?


◆あなたに気がある人
現実世界でなんとなく気になってる人

→「1番大切な人」からは心理テストの答えらしいのですが何故か1人だけ身近な人間を書いてしまったり・・・。まあこれが当たってたら嬉しいですけどね。


ローレル指数(改)
129で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?

→痩せるから待ってて!