びっくりした

チェリマルさんは会社に自転車をおいてデパートへ行きます。んなわけで仕事が終わり、帰りに会社に戻ると、煙と共に会社の前に消防車が4台も!!!
目の前の文房具屋さんが火の元でした。いや〜びっくりしました。すごい煙もくもくで大変でしたよ。でもこの後お店は大変なんだろうな、そして働き口もしばらく無くなるってことですよね?・・・自分の会社だったらって考えたら怖くなりました。皆さんも火の始末にはくれぐれも気をつけましょうね!!という真面目な話題から始まった今日の日記。
すんません、金・土・日・月とメチャクチャ忙しかったので、そのツケが体にきたみたいです。休みの直前や休みの日ってかなりの確立で、頭痛やちょいと吐き気が来るから嫌なんです。この4日間、些細なことが色々あったのですが、*1それはまた明日書きます。ほんじゃに!も、とりあえず見るけど感想は明日に。心待ちにしていた皆さん、ごめんなさい。明日は沢山書きたいなと思ってます。うん、頑張ります。

*1:どっちなのよ?