更新だけしてみる

すんません、明日休みなのであれこれ読みに行ったり書いたりします。
とりあえず、今日は1人でずっと店開いていたのです。*1最初は通しは疲れそうだな〜とトホホしてましたが、夕方にクリョーンちゃんが久々に来たので、最終的にはテンションだけで乗り切ってしまいました。
己の精神力は中々のものだな〜と思いました。そして丈夫なほうではないのに中々倒れないしぶとい体。人間なんとかなるもんですね。
HDDはすばらしい!!沢山録画できますよ〜!!不要になれば消せるし。エイト捕獲のために、なるともを毎日撮ってやろうと意気込みました。
今日は昼ドラまで見て寝ます。明日はほんじゃに!とヘイヘイ見ます。
キミくん、早くみたいな〜☆

*1:食事を取る時と夕方1時間くらいじいさんが手伝ってくれた