お待たせしました

ミクちゃん(id:miku_8)から回ってきました。担当バトン?です。
折角回してくれたのに、遅くなってごめんなさいね。
でもかなりドライな仕上がりになっています。どうやって書いたらよいものか悩みました。
愛が伝わらなかったらすんません、勉強不足です。

  • あなたの担当様は誰ですか?

横山裕です。でも毎度毎度の事ながら、担当って響きはイマイチです・・・。

  • 担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

う〜ん、一応侯隆の時から知っていて、あ、それだと「知ったのは」になりますね〜。
過激になったのは今年の9月です。

  • 担当様の出てる番組で好きな番組は?

ほんじゃに!白線流し25歳(レギュラーじゃないとダメですか?)

  • 担当様が歌った中で1番好きな曲は?

無限大。たびだちぇ♪Mステのあの振り付けでカメラ目線で歌われたらイチコロ♡

  • あなたは担当様と同じ物、何か持ってる?

多分ゲーム機なら一緒なのあるんじゃないかと。

  • 担当様と1日デートするならどこに行きたい?

バスケットのゴールがある公園。バスケしているところをずっと眺めてたいです。*1スポーツしている男の人って素敵だと思います。

  • 今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

なんかそのときに欲しそうなものを。もしくは手作りケーキ。あ、でもケーキ好きなのかな?
じゃあ、裸にリボンぐるぐる巻きの自分(バカ)

  • 実は担当様以外の人に浮気してません?笑

ジャニーズはキミくんだけです。

  • これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

ミクちゃんに対抗して(笑)色白。でも腕は自転車焼けがまだあります。服の下は真っ白です。

  • 最後に担当様に愛の告白を!

「アタシのこと、見て欲しいな。」・・・ん?告白じゃないですね。
じゃあ・・・「これからもずっと好きでいていいですか?アナタが大好きです」

  • このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

横山繋がりでandyさん(id:andy26)まだ回ってなかったら宜しくお願いします。
あれ、これ横山バトン?(笑)

*1:ほんじゃに!効果