早速壁にぶち当たった

今日のめちゃイケを早速録画してみました。
・・・・失敗。
あ〜保険かけてビデオも録画していてよかった〜。
どうやら線を一つ繋ぎ忘れていたみたいです。というわけで、野ブタ。で早速実験!
・・・無事成功!
じゃあ、今度はビデオをHDDに落とそうとしたら
・・・・・またも失敗。
なんでだ〜!!!!
ビデオ内蔵テレビだからいけないの?
今度の休みにメーカーさんに電話して聞いてみます。
とりあえず、演技者。は録画できるから一安心。ヌフフ。

あと、MSNにサインインできなくなってしまい、メールが読めません、書けません。
というわけで、何かあったらこちらまでお願いします。

seika_pasokonbu@yahoo.co.jp
工場(製菓部)でパソコン部を作った時*1に作成したこっ恥ずかしいアドレス(笑)
ここ1週間でメール下さった方、いらっしゃいましたらこちらまで再送お願いします。スイマセン。

*1:主な活動はエクセルを使いこなせるようになる事、みんなパソコンを所有しているにも関わらず、誰もパソコンを使いこなせる人物がいなかった。もちろんワタクシも。笑