買うたで〜!

遂に、買ってやりました。HDD付きのDVDレコーダー!!!*1
今日は、とりあえず見るだけ。
・・・・久々のExcite!!じゃ〜!!!!(感涙)
う、う、内クンだ〜!!!!(号泣)
キミくん・・・・(パタリ)
アグリーのマルちゃんの「階段を〜」でぶっ倒れそうに(笑)
「どぅ〜ゆぅ〜あ〜ぐり〜」のヨコハニで昇天。
ドリブラのマルソロに黄色い声援を送り(あれ、マルちゃんばっかだな・笑)
亮ちゃん、この頃と比べたら最近は角が丸くなったような気がします。気のせいかな?
ただよっさんはプロ意識が凄い高くなったと思う。
あ〜ハニちゃんって綺麗だね。あ、でも1番は(もう分かったから)
そんなわけで、皆さんからいただいた数々のDVD感想記を随時、書いていきたいと思います。
まっててね〜、キミくん♡(結局はそれかい)

買った直後は今月どうやって暮らそう?と絶望感に満ちていましたが、Excite!!見たらそんなのどうでも良くなりました。なんとかなるっしょ?とポジティブ先生になってます。

*1:プレーヤー?