Mステ

久々に見ようかな〜と思ってつけたら*1でました!修二と彰。ヤマピー髪黒いよ?やべぇ、カッコイイ・・・。
そしてビロードの闇に続くか?!と思われたらヤマピーはさらりと歌ってしまって残念。
亀梨さん、緊張してたのかな?でもサビでバッキュン&ウインクで挽回。一瞬ドキッとしちゃったよ(恥)
ザ・ジャニーズでした。ああ、ジャニーズってこんなんだったな〜と思いました。いやね、エイトばっかり見てるとなんか「これぞアイドル!!」という感覚が麻痺しちゃって(爆)*2
ごめん、ヤマピーカッコよかった。もちろん亀梨さんも。*3このPV見たいんですけど〜!!!!

*1:といっても3週間ぶりだったんですね

*2:これでも褒め言葉なんです。

*3:でも黒髪最強。