ほんじゃに!

お待たせしました。バスケです。何回見てもキミくんしか見えなくて、きちんと番組が見れません。どうしたらいんですか?しかも上手く書けません。なんか切ない。(え?)

  • 番組始まる前に「ヨコカン」*1というお店のCMがあってテンションアップ(バカ)
  • OP。ちびっ子たちがシュートシュート!!アタシもキミ君の♡にシュートシュート♡*2
  • マル倉漢コンビもなにやらピョンピョン*3
  • ヨコ亮コンビはカッコ良く佇んでます。キミくんはこの地点ですでにオーラが違う!ぽんやり見とれてる自分が。
  • 背番号は何か意味があるんですか?倉安が分からない。99、1って意味はないんですか?ハッ、二人合わせると100になる・・・そういうことなの?!
  • エース渋谷。細い!ブカブカだよ〜。
  • キャプテ〜ン♡二日間練習してくるなんてさすがキャプテンよね。あれかしら?東京でボッコボコにしてきた時のことかしら??
  • キミくん、顔が引き締まってる感じがします。もう盲目愛全開ですよね?いいんです。大好きだから。
  • ドリブル。見て!みんな見てよ!どうしよう、このサラ〜っとこなしてく感じ。ボールさばきが他のみんなと違うもん。流川だよ!カッコイイよ!!*4みんなぎこちない雰囲気なのにどうしよう、一人だけずば抜けてるもんだから余計に目立つ!一味どころか二味も三味も違います。目が違うもん。真剣だもん。その目でアタシを打ち抜いて欲しい。
  • それと対照的に、亮ちゃんの雰囲気がなんだか可愛らしいです。ゆったりドリブル。すんませんって謝るのも律儀な感じで良いです。シュート前に内股になるのはキミくんの彼女だから??(爆)
  • パスもらってシュートするんですけど、シュートが決まったあとのキミくんの横顔が美しくて美しくて、倒れそうになりました。鼻筋が素敵。レコメン!で言ってた通りです。
  • パス練習。ナレーションのお姉さん、ドS。ってヨコすば亮〜!!!なんてナイストリオなの?!横山さんのために二人とも頑張ってください。
  • シュート練習。左手は添えるだけ(@スラダン)
  • 3P対決。3Pって書くと怪しいな。スリーポイント対決。横山さんの動きを真似する亮ちゃんが可愛い。
  • ただよっさんがはずした後に励ますキミくん。お兄ちゃん空気が出ていてムネキュン。お次は燃えるキャプテン。リングに届かなかったのをかっこ悪いといってしまうキミくん。やっぱり今日は違うよ。
  • そんなキミくんを見たら妊娠しちゃった亮ちゃん。うん、分かるよその気持ち。
  • やっさんがシュートを決めたとき、凄い男の子だった。この男安田は結構好きです。
  • 最後はガッツマンが決めて終了。
  • 罰ゲーム。凛しゃん、これ早送りできないよ。恥ずかしくて出来ないよ〜!!でもキミくんの下に入りたかった。そのまま潰してくれても構わない。むしろ潰れたい。ああ、考えただけでドキドキする(大バカ)
  • リバウンド。もうなにやらせてもカッコイイ。スイマセン。カッコイイしか感想が思いつかない。聖様の時とはまた違うカッコイイです。
  • 番長横山爆発?!来週はこんな冷静に見れないよ〜!!!火傷ですむなら可愛いものです。

もう切なくて歩けない。やっぱり上手く書けませんでした。

*1:横浜乾物という卸スーパー

*2:中々入らなそう・・・

*3:ぴょんぴょんって漫画誌ありましたよね?

*4:スラダンはミッチー好きです