買いたかったんですけど〜

昨日、実はDVDプレーヤー*1を購入するためにローンの手続きをしたのですが、審査に引っかかりました・・・。ローンは何回か組んだことあるのですが、こんなの初めてです。なんで?そんなに収入少ないか?!失礼しちゃうわ。
というわけで、明日別のお店で見てきます。現金にしようか、ローン組むか、迷いどころです。
仕事はお昼から3時くらいまでお弁当を社販してまして*2でも今日は従業員も客もいないんですけでど〜!!!売り切るまでが長かった・・・。
何時間労働したのかしら?足がパンパンですよ〜

そして一つ質問です。遠くから人の後姿を見て胸が苦しくなるのは何故ですか?
心臓破裂しそうなので、キミくんの声聞いて癒されてきます。

*1:HDD内臓です!

*2:毎月月末にやるんです。