あれこれ

  • WaTのCMみました。なんかインターネットのCMだったのでしょうか??ギター持って、徹平くんとウエンツさんが何か話していました。何かばっかりでよく分からん文ですね。

ついでに修二と彰のCMも見ました。この曲ツボです。WaT共々購入してしまいそうで怖いです。

  • ブックオフにちょいと売りに行ってきたのですが、待ち時間に読んだのがこれ。

キス、絶交、キス 1―ボクらの場合 (フラワーコミックス)

キス、絶交、キス 1―ボクらの場合 (フラワーコミックス)

ヨコすばだった。(また激しい勘違い)ナチュラルに変換できました。
裕クン=まんまキミくん。何気に容姿も似ている???
マオちゃん=すばるクン。素直になれないのがすばるクン。
無理があったかしら?なんか恋愛マンガ読みたいです。ちなみに最後に読んだ恋愛マンガはハツカレです。

  • ニュースで見てたんですが、最近の幼稚園の運動会って凄いですね。朝五時に小学校*1の外で並んで*2場所取り合戦。こんなに熾烈な争いがあるなんて・・・。子供達は愛されてますね。リレーでお父さんが一生懸命走っているのを見て、自分の運動会を思い出しました。楽しかったな〜。あの空気大好きです。

ところで、今運動会って争わないんですよね?つまんないな〜。いい意味で闘争心や向上心を持ついい機会なのに。
んでお約束なのは、エイトのみんながとっつぁんになったらどんな運動会になるんだろう〜??と考えてしまったことです。
ハニちゃんなんか父兄物は絶対喜んで参加するんだろうな。どっちが子供なのか分からないくらいはしゃいじゃって・・・可愛いな。キミくんは「次の日筋肉痛になるからいやや〜」と面倒くさがりながらも、リレーに参加して、アンカーで、熱くなっちゃうんです。んで、一緒に参加していた村上一家の大黒柱と熾烈な一位争いをするんですよ。子供は次の日から人気者ですよ。「おまえんとこのおとん、凄いな〜」てね。マルちゃんは一生懸命ビデオまわしていそうです。前列陣取っちゃって我が子を追いかけまわしてそうです。ああ、運動会最高。

*1:幼稚園でやらないところが凄い

*2:かなりの長蛇