愛の劇場

愛の劇場宣伝部長はまだまだ健在ですよ。
そろそろ人物背景が見えてきたので、このドラマも変換してみましょうか?と思ったのですが難しい。無理矢理やってみたのですが・・・他にいい案ある方宜しくお願いします。

ここまではすんなり決まりました(笑)

  • 前川氏=マルちゃん これは新子の恋人と迷いましたが、マルちゃんはこのポジションで。
  • 美沢さん=キミくん え?なんで?と自分でも聞きたくなりますが、こんな理由だからです↓
  • みーちゃん=すばるクン キミくんを誘惑してください。
  • 木賀さん=亮ちゃん ただよっさんに対抗できるのは亮ちゃんしかいない!気がします。
  • 杉山=ヒナちゃん ほんじゃに!の釣り思い出して、今日の放送を見たら、やっさんを襲おうとするヒナちゃんもいいな〜と思ったので(腐)
  • 路子=ハニーちゃん だってマルちゃんのこと大好きでしょ?このコ。べっとり甘えて欲しい。

・・・という感じです。単にヨコすばが見たいだけ?