ARASHI Time SUMMERTOUR2007-コトバノチカラ-

はりきってフルネームでツアータイトル入れてみました。
8月1日の一部に行ってきました(omsちゃんいつもありがとう)


しかーし、具合悪くて途中抜けました・・・・・。
最後まで耐えようと思ったけど変な汗出てきたから、我慢しないでナロンエースって感じで抜け出して休んでました。
きちんと見れなくて悔しくてちょっと泣いたさ(アイタタタ)

でも帰りにファンクラブ入っちゃった♡*1


嵐も、ファンも純粋に楽しめるいいコンサートだなって思いました。

エイトは一方的に見せられてるって感じだけど、嵐は嵐とファンの歌の掛け合いみたいなのがあって

「繋がってる!」「参加してる!」

って感じになるんだもん。

もちろんエイトコンも楽しかったけど、嵐はデカイ声出せてストレス発散になったわ(笑)
フラフラだったけど・・・。

相葉ちゃんのうちわを毎日見ては癒されてます。
今回のうちわは髪の色が落ち着いていて好きなの♡
パーマメントも見慣れてきたし。

前回は前回でヤンキーな髪色で良いけど、ヤンキーは横山さんだけで充分だし♡(バカ)

*1:ゆーあんどじぇー更新していないくせに