すれ違いや迷い道を

今日からローカル放送でタッチが始まったのでついついこんなタイトルになってしまいました。
でもH2派です(だから何?)
実家に単行本全巻あります(それで?)
ヒデちゃんが好きです(聞いていないし)


今日は遅刻した上に早退しました。2時間半しか働いていない・・・。
社会人失格だな〜。
静養したいって頼んでも休みがもらえなかったから、こんなことになってしまいました。

なぁ〜んで先月からこんな具合悪くなっちゃったのかな??
今までは予定詰まっててもこんなんならなかったのにな〜。

明日はエイトコンin東京ドームだったのですが、あまりの体調不良の為諦めました。
(沢山迷惑かけてしまってゴメンなさい!)


調子悪いけど、お台場冒険王行きたいです。
雑誌で見たのですが、めちゃイケコーナーで売っているエコバッグが喉から手が出るほど欲しいのです。
だって某高級スーパーのエコバッグのパクリなんだもん!

最近エコロジーに生きているので、エコバッグが必需品です。
今使っているのはとりあえず的に買った西友の98円のエコバッグ(エコ袋?)なので、ちゃんとしたのが欲しいな〜*1と思っているところに現れたのがめちゃイケエコバッグ。
お台場行きたいな〜。

*1:今のでも充分だけど重たいもの入れると破れそう