おじ様最高。

今日は知り合いの方々に連れられてお食事に行ってきました。

超高層ビルのレストランてお食事でした。
初めてのケ・イ・ケ・ン、パート2でしたよ。場違い過ぎて最初は死にそうな思いでした(笑)


最後はどういう訳かワタクシの将来の話しになり、ワタクシの次にやることが決まりました。

ずっと悩んでいたのがバカらしくなるくらい、的確な意見を頂きました。というか背中押してくれました。
おじ様ってすげーや!


たとえ1番望んでいる結果にならなかったとしても良いんです。人間なんて湯水のように溢れているんだから。

色んな占いに
「デカイ決断をするときが来る」

やら

「色んな世界を見ることができる」

とか

そんなんばっかり書いてあって、年明け早々その時がやってきた。という訳なのです。

よっしゃ!
来月勇気を出して決行です。血のバレンタインにならない事を祈りますよ。


今日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。