食器貧乏

ちょっと調べ物の為に自分の過去日記を読んだのですが
軽く殺意を抱いてしまいました(苦笑)

このブログ抹殺して別IDで開設したくなったもん・・・

まあそれはさておき、またもやイッタラさんの食器を購入しました。
なんでも黄色は、これを逃すと手に入る機会は殆ど無いということだったので・・・
完全に素人買いですね、これは。

上から

横から

ボウルの方はコーンフレークをガッツリ食べたくなるような大きさです。
「ワシの朝はいつもケロッグコーンフレークからじゃ!」*1
と叫びたくなってしまいます。

どんなにしょぼい料理もあらビックリ!

豊かな食生活になりそうです。

元々実家出る時に少し持ってきたのと
点数集めてもらった食器くらいしか持ってなかったから
丁度良い機会でした。

せっかく買ったのでいっぱい御飯作っちゃうぞ!
今月沢山買い物したので来月は自重していきまーす。