ドラマ

今回100年に一度あるか無いかの奇跡です。
なんと5本もドラマ見てますよ。

歌のおにいさん

え?!え?!マルちゃん?!
大野さんが渋谷駅をジャックしていたから見ようと思ったんだけど
まさかマルちゃんまででてるなんて・・・!!
楽しんできす。

ラブシャッフル

恋人が変わることで真実の愛、彼への思いが蘇るなら
私はラブシャッフルをしてみたいです・・・。
最近はそんな恋愛中です。はい、すいません。

★ヴォイス

久しぶりに来週も見たい!って思うドラマでした。
死を見るのは個人的に辛いけど、最後まで見たいと思います。
それにしても瑛太はダッフルコート似合うな〜。
というかあの色だからいいのかもしれない・・・
そして斗真クンがステキ過ぎて死にそうです。
チャライ医大生最高。
そしてヤンキーとヘタレ君(?)のコンビが癒されます。

神の雫

飲食関係好きです。
亀ちゃんカッコイイな〜。

ありふれた奇跡

2話から見始めました
難しいけど、登場人物の気持ちが良く分かるドラマでした。