湘南からスカっと

亮ちゃんのランニング(笑)の背中に「∞」ってマークがついてたの!びっくりしたよ。そういう衣装だったのね?
山田がイルカの水槽の中に入った時の安田は最高だった!水槽の中の様子を伝えようとしたんだけど


オス2匹、メス1匹って!!(逆だっけ?)

1番星みて初めて爆笑したかも。

イルカの調教師のお姉さんへの質問ですばさんが「お姉さんの大技を教えてください」って聞いた後に顔を見合わせるヨコすば。やらしいことを考えて顔を見合わせるヨコすば。悪巧みな雰囲気で顔を見合わせるヨコすば。ニヤリを顔を見合わせるヨコすば。

それだよ!アタシの欲しいヨコすばだよ〜!!

これだけで満足でした♡