ういんくあっぷ

噂の「ズボンの裾ギュッ♡」を見て来ました。



ヤバイ、これ可愛すぎる

すばまにあじゃなくてもこれは心にグッとくるよ。
逆によこやまにあだからすばさんの仕草にいちいち心振り回されるのかもしれない。
ああ、恐るべしすばさん。

更に、個人的にはそのすばさんに視線をおくっている錦戸さんがえらい気になりました。

うふ、3角関係♡

錦戸さん、前髪切ってからキュンキュンします。
しばらくそのままでいて下さい。
傍においておきたい。

レコメン!のページはショック死しそうでした。
横山さん・・・・・・・・(絶句)

肉凄いよ。でっぷりしてるよ。
はよ痩せた姿を見たい。

まあ、大阪太郎の歌詞が分かったから*1許すとしよう。(甘いですね・苦笑)

*1:何回聞いても良く聞き取れられない部分があった