アンダーグラウンド

隣の店のキラキラ兄ちゃんのライブを見に行ってきました。*1


人生で初めてクラブという建物に入りました(笑)

地下世界に広がるテレビでしか見たことのなかった空間。

真っ暗で暑苦しいこの空間で自己表現をするアーティスト達。

アーティスト達の魂を感じる若者達。

普段はぼんやりした天然記念物なキラキラ兄ちゃんも、今日は真面目にカッコよかった。

自分で作った歌を2曲歌ったのですが、たまにかすれる甘い声がステキでした。

歌の途中にダンスが入るんですけど、すごいカッコよかったの!

バックダンサーの人たちもカッコイイの。男女4人いたのですが、息がピッタリ合ってて

なおかつ個人個人の雰囲気も出てるから見ていて気持ちいい。

女の子なんか凄いスタイル良いのですよ。うらやますぃー♡

兄ちゃん、バイトに来てる時とのギャップがたまらなかったYO(バカ)


キラキラしたオーラを吸収してきました。
良い気分転換になりました♪

好きな事やって輝いてる人って良いね。憧れる。


余談ですが、クラブで流れてる音楽ってステキ。
重低音が体に響いて心地よいのなんのって。
どういうジャンルの曲なんだろ?
TUTAYAでおいてるかな〜?(すぐ影響されるヤツ)

*1:職業・ダンスのインストラクター。夢は歌手とアミューズメントパーク建設