男前だな。

第三試合が延長してしまいました。延長分は録画してきてなかったのです。
さあ帰ろうと思ったらもう18:00になりそう・・・
家に帰るより、本社の方が近いので、本社で試合を見て来ました(バカ)


帰宅後に見た開会式を見て。

ああ〜めっちゃ羨ましい!この球場でラッパ吹けるなんて〜!!
永遠に憧れます。

以上。

後は素人の戯言です。今日は毒吐いてるよ。すんません。


横浜VS大阪桐蔭

見始めたのは6回くらいです。
7回が凄かったですね。大阪が気持ち良いヒットを放ってました。
さらにホムーラン*12連発。
横浜も最終回に返し始めてまだまだいけるぞ!って感じだったのですが
結局逆転までには及ばず。

でもしょうがないかなって思っちゃいました。
8回辺りから選手が悔しくて悔しくて泣き始めてたんです。

悔しい気持ちは分かるけど


まだ負けてないだろ!!
試合終わって無いだろ!
バッターボックスに立ってるやつは次につなげようと必死なんだよ!
応援団も声張り上げてるんだよ?
ベンチがそんなしんみりしててどうすんのよ?!
カメラに映ってる範囲で見る限り誰も声だしてませんでした。
不安な顔してました。


ここで「まだいける!!」
って諦めない強靭な精神を持ってるチームが勝ち残れるんだろうなって思いました。
凄いプレッシャーもあるし、怖いし、不安だし。
弱気になってしまうその気持ちは分かります。


だからこれを乗り越えられる子って

「強い漢」

になれるんだろうな〜って・・・。そう感じました。


あれこれ言ってますが実は自分に言い聞かせてるのよ。
強く、強くなりさい。ちぇりまるさん。

男前達から15日間、色々学びたいと思います。

*1:分かる人だけ分かってください