関ジャニ戦隊

荒れてるから言葉使い悪いです。*1


松竹、よっぽど観劇マナーが悪い人がいるんですね。
っていうかタレントに注意させるなよ。
こういうのを知ると、舞台見に行かなくて良かったって思ってしまう。
なんて悲しい事なんだろう。
せっかく高いお金払っていくのに、こういう事で楽しい気持ち台無しにされたら堪ったもんじゃないもん。
そういう人達と一緒に応援してるのかと思うとやるせなくなる。
ルール守って応援してても、同じ目で見られてしまう。
悲しい事だ。


ブラックレンジャー、やることがセコいよ。
舞台で折角本気を出してくれたみたいだけど
これは、ね・・・・・。
1回ならいいけど、何回もやるとウザいよ。*2

せっかく皆がまた褒めてくれてるんだから
ガッカリさせるような事は止めて欲しいな・・・。

*1:いつもの事か

*2:ジュニアの子には申し訳ないが