出してきた

退職を願う書類を出してきました。


本当は来月で辞めたかったのですが、10月まで伸ばされてしまいました。
最初は来春って言われたけど、そこは断固として拒否。
モチベーションが無いから会社に帰って迷惑かけるって言ったのに、伸ばされてしまいました。
でも予想より早く辞められたので良しとします。


ただの人数埋め合わせで働かされても自分のためにならんので
新しい道を歩む事にしました。
普段はカスな扱いするくせに
責任取らなきゃならん時だけ責任者扱いされても困る。

野放しにされて営業に行き詰った時にアドバイスなんてもらえないし
勝手な事すれば叱られるし
商品は全部売らないと製造から文句言われるし(商売する時にある程度ロスは出て当たり前)

残業代も棒ナスも出ないし

ね、こんなんじゃ会社の望むような働きっぷりは出来ないので
新境地で踏ん張ってみたいな〜と思うようになりました。
テンチョは1年やってそれからその後を考えるって思ってたけど
やっぱこういう道をたどる事になってしまいました。

4年いたし、いいよね?
同じとこで長く働いても実にならなかったら意味ないし。

4年間働かせてもらった中である程度は成長させてもらったと思います。
でもこれ以上はここにいても伸びない。
衰退もしないけど、伸びはしない。


なので未知の世界へレッツゴーとなるわけです。



後2ヶ月か・・・・・


就職活動すぐにできないやんけ・・・・・


この一ヶ月をいかに無駄なく過ごすかが課題です。
大事に使っていこう。