まとめて見てた

全試合をそのまま見てると恐ろしく時間がかかるので昨日も一昨日も早送りで鑑賞。
今日はHDDの容量が限界で*1撮れなかった・・・・。
あー!!連休が欲しい!甲子園見たい〜!!

さあ、ワカチを語るよ!お待たせしました!(私信)
あとね、尾張のプリンス様も語らせて♡


この日は昼に用事があったので、時間ギリギリまでワカチ戦見てました。
リアルタイムで見ていた限りだと、出だしのホームラン以来、岐阜のピッチャーがなかなか打たせてくれなかったのよ〜!!低めの球が絶妙なの。皆低めの球を空ぶって三振してたもん。巧いわ。
7回にやっと打てたよ〜。今回はかろうじて勝利って感じだった。次の試合は沢山打ってね!
何日も前のことだから語りが薄くて申し訳。次の試合はバッチリ語るもんね!


静岡商はバントだらけ。上手に送ってますよ。守備のミスが偶然に重なっただけ?実力?
スクイズとか犠牲フライが成功すると異様に興奮します。


んでね、熱闘甲子園見て密かに楽しみだったのが尾張のプリンス様。
響きが良いよ。プリンスって。
面食いですまん。
だってガタイがステキなんだもん。
野球一家なんだもん。

試合はずっと追いかける形でしたね。
相手がなかなか自由にさせてくれなかった。

惜しくも負けてしまいました。もう少しプリンス様の強打が見たかった。
強力スラッガーの打ちっぷりは見てて気持ち良いもん。


改めて甲子園は凄い。実力を出し切れなかったり、出させてくれなかったり、ミラクルが起きたり、何起こるかわかんないよ。


明日は早稲田と大阪桐蔭
バッチリ見たいので今からHDDの整理です(苦笑)
空きを10時間くらい作らないと延長にも対応できないんだもん!

*1:一応ほんじゃに!あったのでそっちも撮ってたよ