四天王

20分遅れてスタート。
11時、相葉ちゃんゲストに登場!
相葉ちゃん、ヨコヒナ以外とフィルムフェスタの仕事してきたみたいなんですけど
ダダスベリで終わったみたいです。


横山さんのムカつく話。
ヘイヘイの収録やって「面白かったですね〜」っていわれると、安田が
「そんなことないっスよ」
オマエ喋ってないやんけ!喋ってんのオレとかやろ?!
ってブチ切れた横山さん(笑)


ある時、お祭りに行ったエイトメンバー。
見つかってキャーキャー言われて
「俺ら有名や〜」って喜ぶメンバー。
おもろい。あんたらおもろい。

太一さんのフリ。
彼女に甘えたいか甘えられたいか。

タキツバは甘えられたい。
横山さんは甘えたい。

この人の場合は何でもやって欲しいんだよね。
子供だよ(笑)服着せて欲しいし、歯も磨いてもらいたい。
本人曰く、究極の亭主関白だそうです。
それおかしいでしょ?(苦笑)
ただのワガママじゃん。

ヒナちゃんは甘えて欲しいんだって。

横山さん「仕事とアタシどっちを取る?」は甘えじゃないって。
っていうかそこで仕事を取らない男はアウトです。



あ、フィルムフェスタのネタバレになるんで隠します

ギャグやって、うけたら食べ物食べれるっていう内容みたいのですが
すばるくん、卵焼き持って「たまごっち」って言ってたみたい。
可愛い♡
マルちゃんやすばさんはこういうときに強いみたいで
安田やヒナちゃんはダメみたいです。