決勝戦

三つ折じゃなきゃダメなのよ〜ん


ええ、もう大変な事になってました。

まずは休憩を取る時間。(そこかい)
試合の出だしを見るか、クライマックスを見るか。
何番目に行っても、どっちかしか見れないという過酷な状況。

結局クライマックスを見る時間配分で1回目の休憩に旅立つ。*1


15時過ぎ、2回目の休憩、休憩室に走る。

9回になってました。
0が沢山並んでます。
双方の投手がとんでもない事になってます。

三振、三振、また三振。
何?この人達・・・・?

9回終わってもまだ終わらん。
どっちとも打てない。塁に進めない。


どっちとも満塁のチャンスが来たのですが
絶妙のタイミングで抑えられて・・・。


事あるごとに一喜一憂です。


叫ぶ、ガッツポーズ、ため息、拍手
うん、凄いうるさかった♡
1人じゃなくて良かった*2


今回は早実応援でいかせていただいてます。
なので表攻撃は見ていてヒヤヒヤ。
特に斎藤君と本間君の対決はもう怖くて怖くて。
この人結構かっ飛ばすじゃない?
最後の打席は三振取ったので思わずガッツポーズ!
本人も吼えてましたね。

あのクールマンが吼えるなんて・・・
相当熱くなってるってことですよね?


結局試合終わらなくて明日再試合になってしまいましたね。


正直斎藤君は限界まできてるでしょ?
体壊さないか心配で心配で・・・
田中君はつなぎがいるけど、斎藤君は・・・・いるのかしら?
でも1人で投げ抜いちゃうんだろうな。
春の雪辱はらすんだろうな〜。


これは見守るしかない!というわけで


一緒にテレビ観戦した友達と、仕事終わった後にハンカチを買いに行きました。
優勝祈願にミニタオル買ってしまいましたよ(バカ)
さらに前夜祭も開いてきました。(ここまでくると潔いでしょ?)
主な会話内容は今年のドラフトと、甲子園メンバーでオールスター作りたいねって会話。


野球バカでしょ?


そして肝心のミニタオルは、ちゃんと三つ折できる大きさで、色は・・・ちょっと緑がかってますね〜。
彼が持っている感じのとは大分違いますが、大事なのは気持ちですよね?


明日はこれを手元において応援です。

*1:とか言いつつ試合模様は携帯で随時確認

*2:甲子園友達と見てました