越えられなかった

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・



負けちゃった。智弁ちゃんが負けちゃった。
人文字の赤い「C」は今年はもう見れないのね・・・。
オリジナルの応援曲「ららら」はもう聞けないのね*1

駒大と戦うために今日まで戦い抜いてきたのに。
その壁を越える事は叶いませんでした。

駒大に点を取られてもすぐ喰らいついてくるところはさすがでした。*2

両チーム、打ち合いは凄いし、守る所は守るし、見ていてドキドキします。
全力でぶつかり合った試合だったと思うから
智弁は負けて悔しくても後悔はしてないんだろうな〜。


ありがとう。心動かされた夏をありがとう。
来年も甲子園に来てください。

鹿児島と早実
代打番長の今吉君が三振に倒れたのが惜しまれます。
最後の打席が三振。なんか切ない。
相手が相手だったというのもありますが。


明日は決勝戦。駒大に偉業を成し遂げて欲しいような気もするし
早実に止めて欲しいとも思う。

余談ですが、応援うちわを作って球場に来るファンがいました。
・・・ジャニーズのファンなのかしら?
なかなかステキなものでしたよ?(笑)

*1:物凄いツボに入って大好きでした

*2:素人の贔屓目