高校野球最高。


昨日の智弁和歌山対帝京はもうなんつーか・・・

凄いとしかいえない。
逆転勝利ってパターンは何回かあったけど
逆転劇の盛り上がりは今大会1番なのでは??

(押し出しで勝負がついたのが不完全燃焼でしたが。)

この子達が自分より年下なんて信じられない。


最後まで諦めない気持ちから湧き出る底力
励みになる。


さてさて4強が揃ったわけですが、どこが勝ってもおかしくない。
個人的には智弁和歌山に勝ち進んで欲しいけど。


鹿児島工の吼える代打・今吉君。
この子のポジションが好き。
出てくるだけで会場の、選手のムードが変わる。
見ていて気持ち良い。何かやってくれると期待を抱いてしまう。
明日もその魂を見せて欲しい。


ハンカチで汗を拭くクールマン斉藤君*1
体のほうは大丈夫なのかしらね?
最近は1人で投げぬくってチームが少ないから
投げ抜いて欲しいって気持ちもあるけど・・・。

早く試合がみたーい!!


職場のおっさんに「甲子園ヲタク」と言われてしまいました。
上等だけどね♪

*1:斉藤君はハンカチで汗拭いてるけど今吉君は汗かいたらどうします?って質問されてて手で拭うと答えたのが何だか微笑ましかった