コメレス

13日に頂いた分です。


ゆうこさん

いやね、加齢臭はしんどいですよ。久しぶりにかぎましたもん(笑)
世の中おべんきょできれば良いってもんじゃないですね。仕事する時は適材適所ですね。
ブランド大学に通っている人は仕事できないと大変そうですね。
ハングリー、ステキでしょ??


鮎さん

密着しての加齢臭は強力なウエポンですよ(笑)
ハングリー大事にして二次頑張ってきました・・・・緊張しましたけど。
ありがとうございます!


くみちゃん

ありがとう!できることはやっているつもりだから上手く評価してもらえるといいな〜。
いつも応援してくれて本当にありがとね!


まるのうちさん

気合いれてハングリーにやってきましたよ。
前向きなのがとりえなので(笑)たまにネガティブ先生が降臨しますけどね〜。
ありがとうございます!